料理教室☆

こんにちは
大分さぼってしまいました
新年も明けて大分たちますが、今年もよろしくお願いしまぁす

本日はミキティーさんのおもてなし料理教室へ行って来ました

初めは、ほろほろ柚ボーロ
材料を混ぜてコロコロ1センチぐらいに丸めて天板に並べてオーブンで焼きました。
焼き上がりかわいらしい料理教室☆







そして そしてラッピング
かわいい

料理教室☆







その後寒じめほうれん草のハチミツ胡麻和えと

おもちとポテトの明太子グラタンを作りました。

じゃがいもをふかして
潰しておもちとチーズと
明太子ソースをかけて
焼きました

全部出来上がり
ご試食タイム

グラタンはアツアツ

ほくほく

料理教室☆








おもちも美味しくてお腹いっぱいでした

ほうれん草はさっぱりで
美味しかったです

柚子ボーロは柚子の香りがほんのりと…

さくさくでついつい食べてしまいます

また参加させて頂きたいと思います


Posted by なっち at 2010年01月19日16:11
Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪
同じテーブルで斜め向かいだった者です。
今日は楽しかったですね☆
また何かでご一緒出来たら嬉しいです!
Posted by バム at 2010年01月19日 21:23
>2010年01月19日
>バムさんへ>

こんばんは
今日は楽しかったですねぇまた何かあったら参加したいです
またお会いしたらよろしくお願いしまぁす
Posted by なっち at 2010年01月19日 23:29
こんにちは^^
昨日はお会いできて、嬉しかったです!
ほんと、素敵な親子・・・うらやましい限りです。
米粉話し、もっと聞きたかったな~。
またお会いできる日を楽しみにしております^^
Posted by mikttymama at 2010年01月20日 11:41
>2010年01月20日
>mikttymamaさんへ
こんばんは
昨日は私もお会いできてうれしかったです
すぐに参考にさせて頂きますねぇ
楽しい時間をありがとうございましたまたお会い出来る日を楽しみにしていますねぇ
昨日ミキティさんのblog探したのですが見つけられなくて…
良かったでぇすコメントありがとうございました
Posted by なっち at 2010年01月20日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ