ゆず沢茶屋

今日も暑かったですねぇ〜今日は福島のゆず沢茶屋をご紹介しまぁす(^^)カフェ中心だったのでランチのお店も・・・福島の土湯温泉の傍の115号の看板から入って行くと分かりやすいのですが、ちょっと細い道を入って行くとひっそりとあり、落ちつく感じです。皆さんご存知のようでいつも満員です。私はいつも二本松まで遊びに行くとつい福島まで行ってしまいアンナガーデンまでドライブコースになっています。ざくろ館など雑貨屋さん巡りも好きなもので)^o^(ゆず沢さんの焼きおにぎりと、豚汁がおいしくてほっとする感じでぇす。まだ行った事ない方は、ぜひ行ってみて下さいね(o^-^o)



Posted by なっち at 2008年06月12日23:36
Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
私は、福島市に住んでいるので、ゆず沢茶屋に行った事あります。
おばあちゃんのお家に来たような、懐かしい雰囲気の所ですよね。
私は凍餅も好きです♪

で、今日はアンナガーデンでバイトしてました♪
Posted by chashika at 2008年06月12日 23:45
chashikaさんへ
こんにちは(^o^)はじめまして(^_^)コメありがとうございます!!ですよね〜おばあちゃんの家みたいでいいですよね〜土湯方面に行った時は必ず寄ってますよ(^o^)凍みもちは食べた事なかったです。おいしそうですね〜。アンナガーデンで働いてるんですか?福島行った時はいつも行ってますよ〜(^_^)かわいいのたくさんありますよねぇ〜☆福島行った時には、また行ってみます☆
Posted by なっち at 2008年06月13日 09:38
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
毎週木曜日だけですけど、アンナガーデン内の「千の花」って所でバイトしてます。
ベネチアンガラスの体験をやってる所です。
私が教える訳ではないのですけどね~。
Posted by chashika at 2008年06月14日 00:08
そうなんですねぇ〜☆アンナガーデンには福島行った時寄ってまぁす。いいですねぇ〜(^o^)
Posted by なっち at 2008年06月14日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ