マトちゃん(^^)

かわいい(≧▽≦)ゞ マトリョーシカGET!!マトリョーシカが大好きな私(^o^)スプルスさんで見つけました(^^)1つと思ったのですが、かわいくて思わず2個買いしちゃいました^^;真ん中が開くので、指輪などアクセサリーなども、入っちゃいます(^o^)ずっとPaoで買おうか迷ってたのですが(^^) 左がPaoで購入した物で、ミニチュアミネトンカに入ってる方はathomeで購入した物です(^.^)またかわいいマトちゃん見つけたらGETしたいです(^^)



Posted by なっち at 2008年07月07日21:15
Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ!!
飯坂のプッキーさんにはマトちゃんいっぱいいますよ〜!!先週行ってきました(^^)v
今月21日までイベントで手作り作家さんの作品も置いてありますよ(^o^)/~~
ちなみに水曜日が定休日です。
Posted by ぶぅ at 2008年07月07日 21:22
はじめまして。
マトリョーシカ、未だに正式名がいえません・・(^▽^;)
マトリュ~シュカになっちゃいます。

八月にロシアに行くので、ついコメントしてしまいました。

旅行に行くと決まってから、雑貨屋さんでは、この形に弱いです・・。
やっぱりかわいいですよねー。
Posted by うるるん at 2008年07月07日 22:15
>2008年07月07日 22:15
>うるるん
>はじめまして。
>マトリョーシカ、未だに正式名がいえません・・(^▽^;)
>マトリュ〜シュカになっちゃいます。
>
>八月にロシアに行くので、ついコメントしてしまいました。
>
>旅行に行くと決まってから、雑貨屋さんでは、この形に弱いです・・。
>やっぱりかわいいですよねー。

うるるんさんへ
こんにちは(^^)コメントありがとうございます(^o^)確かにいい憎い名前ですよねぇ(^_^;)ロシアいいですねぇ(^o^)うらやましいです(^.^)かわいいマトリョーシカたくさんありそうですね(^^)かわいいの見つけて来て下さいねo(^-^)o
Posted by なっち at 2008年07月08日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ