☆BBQ☆

こんばんは(゚▽゚)/

なかなか梅雨明けしないですねぇ

早く梅雨明けて欲しいですねぇ

昨日はコパンの反省会をしました

反省会という名の持ち寄りパーティーみたいな感じなんですけど、おnewのBBQセットを使ってBBQをやりました

炭を起こすのがなかなか大変でてこずりました

みんなのうちわで扇いだかいがあり、なんとか炭がおき、無事BBQが出来ました良かった×2
☆BBQ☆








みなさん手作りが凄くてどれも買ってきた物みたいにプロ並

素晴らしいです

カリンズフラワーさんの
チョコデニッシュ&サイレンソウさんの肉まん
&ソーセージパン



☆BBQ☆

☆BBQ☆





どちらも美味しい
カリンズフラワーさんの
ハンバーグとサイレンソウさんの、ささ身サラダ&つくしんぼさんのにんじんサラダ
こちらもさっぱりで絶品
☆BBQ☆





そして今回ヒットだったのがななりこさんの肉巻きおにぎり

ラッピングが素敵

テレビで話題で気になっていたのですが、まさか手作りで持ってきて頂けるとは
☆BBQ☆





美味しかったですクッキーもスプーン型とかかわいらしかったです

どれもみなさん感心してしまいます

わたくしは、今回はさっぱり夏っぽくマンゴーのレアチーズケーキにしてみました

☆BBQ☆




みなさん美味しいと食べて下さったので良かったです
またぜひ皆さんで集まりましょうねぇ

楽しかったです
お疲れ様でした


Posted by なっち at 2010年07月11日23:33
Comments(6)
この記事へのコメント
この前お世話になりましたぁ♪♪
とっても楽しかったねっ☆

なっちちゃんのマンゴー入りレアチーズ・・・
すっごく美味しかったぁ☆
ほんとすごいよね~~

また次回会えるのを楽しみにしてますっ♪
Posted by Karin's FlowerKarin's Flower at 2010年07月12日 10:32
>2010年07月12日 10:32
>Karin's Flowerさんへ
>この前はお疲れ様でしたチョコデニッシュ凄いですよねぇ美味しかったですまた次回お会い出来る時を楽しみにしてますよ
Posted by なっち at 2010年07月12日 12:17
土曜日はお世話になりました!
後片付けお手伝いしないで帰ってごめんね・・・

なっちちゃんのマンゴーのレアチーズケーキ、おいしそー!!!
食べれなくって残念・・・

また次回よろしくですっ!
Posted by つくしんぼ at 2010年07月12日 16:13
>2010年07月12日
>つくしんぼさんへ
こちらこそありがとうございましたm(__)m
片付けは、ぜんぜん大丈夫ですよ
サラダ唐揚げおいしかったです御馳走様でしたぁまた次回の時は何か作りますね
Posted by なっち at 2010年07月12日 20:19
この間は楽しかったね~~~!!
みんなの持ち寄りも豪華だったわっ。
すでにもう芋煮会モードなのだ(笑)

みんなでアハハオホホの時間て本当に幸せで、こぱんを結成できてよかったよ。

次回秋にフリマも楽しもうね。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年07月13日 15:24
>2010年07月13日
ひなたぼっこさんへ
この前はありがとうございましたほんとアハハおほほで楽しい時間ですよねぇ私もコパン結成出来て良かったと思ってますこれからもよろしくお願いしまぁす次回フリマ芋煮会楽しみに
Posted by なっち at 2010年07月14日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ