☆イベント☆










こんばんは(^O^)
お久しぶりですm(__)m
地震以来、いや、地震以来処じゃないですよねぇ
(^o^)アハハ(笑)
笑い事じゃありませんねぇ(^_^;)
久々ですが、blog更新してみました(^^)
今更ですが皆様地震は大丈夫でしたでしょうか?
私はちょうど仕事中で、かなりの揺れで恐怖でした
w(゜o゜)w
家に帰ると、自分の部屋はぐちゃぐちゃ物は散乱していて家の瓦は割れているし、食器は割れているし、家の前にひびが入ってるしで、散々でした(>_<)
こんな経験初めてだったので何もかも驚きでした
(゜o゜)
私だけじゃなくみなさん一緒だと思いますが、見慣れた風景が建物が壊れたり、道路が陥没していたりしてほんとにびっくりしました。
しかも、私は仙台に住んでいた事があったので、テレビの映像を見て駅や仙台空港の映像を見てびっくりしました。

友人が沢山仙台にいたのですぐにメールしましたが、繋がらず焦りました。

実際、自分自身も繋がらず繋がったのは二日後、でもみんな無事で安心しました
(:_;)

仙石線とかも津波で流されたと聞いてびっくりしました。

自分が乗った事があるだけに、もし自分が乗っていたら…と思うとぞっとします(>_<)

津波に遭われた方はほんとに大変だと思います
仙台空港や駅も復興してうれしかったです。

もちろん郡山駅も(^^)
ただただ、復興を願う事しかできませんが、皆さんでがんばりましょうねp(^^)q
所で、文章が、かなり長くなってしまいましたが、
めえふ゜るさんのイベントキクチ食堂のイベントへ出店させて頂きました。
私はフリマとハンドメイド両方出させて頂きました。
色々な方と交流出き、また美味しい豚汁を食べたり、ダンス、音楽、カフェありと楽しかったです

(^^)地震、原発で沈みがちでしたが、元気になりますねp(^^)q

今放射能問題や、風評など色々ありますが、みんなでがんばりましょうねp(^^)q
お疲れ様でしたm(__)m


☆イベント☆


Posted by なっち at 2011年04月30日00:09
Comments(4)
この記事へのコメント
なっちさん、お疲れ様でした。
いつも楽しい会話に笑いっぱなしですが、今度は是非打上にもご参加くださいね♪
ちなみにお付き合い頂いて何年かになりますが、めいぷるではなくてめえぷるですよ~^^
楽しいな~♪
Posted by キクチ食堂四月 at 2011年04月30日 16:09
めえぷるさんへ
失礼しました間違えました昨日はお疲れ様でした楽しかったでぇす
またよろしくお願いしますねぇ
Posted by なっち at 2011年04月30日 17:21
えっ!!
イベント参加してたのですか??
遊びに行けば良かったっ・・・・

また元気に会えるの楽しみにしてます^^
Posted by sairensousairensou at 2011年05月03日 16:42
sairensouさんへ
お久しぶりです
そうだったんです
またぜひ元気でお会いしましょう
Posted by なっち at 2011年05月03日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ