シフォンケーキ

まだまだ寒い日が続きますねぇ(:_;)今日お天気が良かったのでパーカーで出掛けてみましたf^_^;そしたらやっぱり寒かったです(゜o゜)春までもう少し期間がかかるようですねぇ(>_<)ミルクティーシフォンを作ってみました(^^)本当はアールグレイで作りたかったのですがなかった為,急遽頂き物のカシュカシュとゆう茶葉を使ってみました。カシュカシュとは色々ミックスした茶葉のようで甘いフルーティーな香りのする茶葉です。ミルクで煮出して茶葉はすりおろして入れました。ふわふわに焼けてみんなで分けて食べました。好評で良かったです(^^)〓ちなみに瓶に差してひっくり返していたのですが,抜けなくなって焦りました (^_^;)(笑)



Posted by なっち at 2009年03月02日22:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ