ロイズ

こんにちは(^^)今日は比較的暖かい一日でしたね(^_^)昨日は岩盤浴行ってリフレッシュ!!肩凝り楽になりました(^_^)☆☆☆☆☆☆知り合いにロイズのポテトを買ってきて頂きました(^0^)/これ美味しいんですよね(^^)ホワイトも出たらしいのですが、それはまだ食べた事はありません(:_;)いつか食べてみたいです(^0^)/自分が物産展行った時には当たり前ながら花畑牧場の商品はすべて売り切れf^_^;それもそのはず午後でしたから〜って始めから並ぶ気もないのですが…(^_^メ)てへっ 生キャラメルなかなか買えないので自分で作ってみたいと思います(^0^)/焦がさないのがコツなんですよね(^^)北海道へ行ったら空港のキャラメルカフェ行ってみたいです(^0^)/最近色々なお菓子屋さんでも生キャラメル発売してますよね(^_^) うまくできるといいなぁっ(^^)☆



Posted by なっち at 2009年03月07日22:23
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ