ボリューム

こんばんは(^0^)/

今日はかなりいいお天気でしたね(^o^)

5月入るとやっぱり夏が近いなぁと云う感じがしますよね(^_^)

昨日はミスタードリームへ行ってきました(^^)

金曜日限定メニューらしくなんとパスタメニュー3品セットのLunchでした(^^)

いきなり蟹の足が丸々一本入っているスープでびっくりw(゜o゜)w

ボリューム


その後、お米風パスタの炒め物がでて、トマトとアサリが入ったパスタがでてきて、

ボリュームボリューム



その後またまたほうれん草とベーコンのパスタがでてきて、びっくりでした!!

ボリューム


全部パスタだったため、かなりお腹一杯にf^_^;

さすがに少し残してしまいました(>_<)

分けて食べてもいいかもしれませんね(^^)




Posted by なっち at 2009年05月09日23:05
Comments(4)
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

ミスタードリーム、まだ行った事がありません。
金曜日限定で、そんな魅力的なメニューがあるんですか!!
是非、友達と行ってみたいです(^O^)/
Posted by みきりん at 2009年05月09日 23:17
>2009年05月09日 23:17
>みきりんさんへ
こんにちは(^^)はじめまして(^O^)私も行った時偶然だったのですが…ぜひ行って見て下さいね(^^)ちなみに今はMrドリームJrみたいです
Posted by なっち at 2009年05月09日 23:32
スゴク余計なお世話かと思いますが、一度パソコンからご自分のblog記事がどんな風に表示されているのかきちんと確認された方がいいかと思います。。おそらく携帯から更新?で携帯からしか見たことがないのでは・・?と思ったので。。。
Posted by ・・える・・ at 2009年05月10日 00:30
>・・える・・ さんへ

いつもは携帯で更新しているため、(自分のパソコンを持っていないため)今日姉のパソコンで初めて確認させてもらいました(^^;

ほんとに写真が大きくてみずらくなってましたね。。。。

今回はパソコンでブログ修正してもらっちゃいました(^^ヾ

教えていただいてありがとうございましたm(__)m
Posted by なっちなっち at 2009年05月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ