SHOZO

那須のアウトレットへ行ってきました。Openしたばかりなので混雑するかなぁと思ったのですが、以外にスムーズに入れました(^o^) お手頃価格の商品がたくさんあったため、チュニックやベスト、ジーンズなど、ついついたくさん買ってしまいました^^;食品のお土産売り場や、フードコートみたいな所もあって、楽しかったです(^o^) ランチは茶屋卯三郎で、けんちんうどんとおこわセットを食べました。おもちと、デザート付きで\1,200とお徳な感じでした(^^)ゴマ豆腐や煮物も付いてておいしかったでぇす(≧▽≦)ゞ ペニーレインにパンを買いに行きました。ブルーベリーパンとくるみパンを買いました。午前中に売れてしまったのか、数が少なくなってしまっていて、残念でした(>_<) それから、私の大好きな、SHOZOCAFEへ行って、ゆっくりしてきました(^.^) チーズケーキとアイスコーヒーで、ゆっくり癒されてきました(o^-^o)



Posted by なっち at 2008年07月18日23:57
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
ご無沙汰しました。
♪那須♪ いいですねぇ〜☆ 行きたい所ばかりですぅ(^o^)アウトレット・ペニーレイン・しょうぞう☆
誰か私を那須に連れてって(笑)
Posted by なんぴー at 2008年07月19日 00:12
>2008年07月19日 00:12
>なんぴー
>こんばんは(^_^)
>ご無沙汰しました。
>♪那須♪ いいですねぇ〜☆ 行きたい所ばかりですぅ(^o^)アウトレット・ペニーレイン・しょうぞう☆
>誰か私を那須に連れてって(笑)

なんぴーさんへ☆ こんにちは(^^)是非是非、アウトレット行ってみて、下さいねぇ(^O^)結構広かったですよぉ(^^)SHOZOカフェいいですよねぇ(o^-^o)那須へ行くと必ず寄ってます(^^)
Posted by なっち at 2008年07月19日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なっち
オーナーへメッセージ